So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして(´∀`)


はじめまして(´・ω・`)


玲奈と書いて「れな」と読みますw別にれいなでもいいy(


so-netブログは、友達から紹介されてやってみましたw


初心者で、まだまだわからないことが多いですが、ブログ更新はちょくちょくします♡


ですので、niceとかコメしてくれればお返しいきますよ(*´∀`*)

お友達も大歓迎ですbb


ま、気軽に話しかけてください(´∀`)

アメーバブログとニコタもやっているので、そちらもやっている方いたら声かけてくださいb


ではまた後で更新しまーすw




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ノア

開設おめー

下にあるカレンダーとかniceと思った人のやつ
横に付けた方が良くない?
そっちの方が見やすいと思うよ
by ノア (2010-08-06 19:47) 

玲奈

<ノア

横につけたぉー

なんで下にあったのかわからんw
by 玲奈 (2010-08-06 20:29) 

kun

はじめまして~♪
よろしくです。
マリアさんに魅かれてしまったww

by kun (2010-08-06 23:05) 

玲奈

<kun
 
マリアさんに魅かれてしまったk((

ぜひよろしくお願いしますー♪
by 玲奈 (2010-08-07 12:39) 

春陽

玲奈ー✿

はじめたよー(●`・ω・´●)

ないすよろしく♡
by 春陽 (2010-08-07 15:17) 

玲奈

<春陽

こちらこそb
by 玲奈 (2010-08-07 18:49) 

SOMEI

nice! 頂きました。ありがとです。
#んで何処の記事に頂けたのか探してみたら。。。ルイズたん、、、そこかっ!

というわけで、なんか仲良くなれそうな気がしましたw
今後ともよろしくお願いします。

ではまた。

by SOMEI (2010-08-08 22:17) 

玲奈

<SOMEIさん

こちらこそw

ルイズ大好きなのでお願いします♡
by 玲奈 (2010-08-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ・スイッチ
カラースクロールバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。