So-net無料ブログ作成
検索選択

ほいほぃっ



みなさんこんばんわー∩^ω^∩


昨日の金曜ロードショーみました?

「サマーウォーズ」。

この前のポセイドンとは違って風景がほのぼのしてていいねーw

作画ほんときれいだね。

写メとるの忘れました。

すんまそん←


んで、

今日は新宿行ってリズリサ(と、その他の店 見てきましたー∪*ゝω・)ノ"

やっぱりショッピングは楽しいわ♡

ブラウスっての?4,000円の一枚買って、あと他のお店でサンダルを千円で購入。

かわいくて使いやすそうだから文句なしだよね(´∀`)b

地元のパルコとかいくと高くて五千円とかするんだよね。

それなら服買ったほうがいいわ((

もっとほしいのあったけど色々悩んだ結果今回はこれだけで(・ω・`)

お金は勢いで使ってはイカン、とこの前知ったばっかりだからな((

ま、でも運命感じたら買っちゃうけどね(´◉◞౪◟◉)b


あ、写メはなしで(´・ω・`)

また今度いっきに載せます(´・ω・`*)ノ゛


んで、今家に一人なんですよ(´-ω-`)

あれ、今ちょうど誰か帰ってきちゃっt((

ちょっと母親と弟が近所の公園のお祭りいってるんですよ(´・ω・`)

まあそこのお祭りのカレーを買ってきてくれて、
食べました。

F1000033.jpg

あ、ちょっと下に足みえちゃっt((

ここの祭りのカレーはおいしいんですよ(´・ω・`)

でもやっぱ、直接行ってそこで食べたほうがおいしいかなwww

あとはみたらし団子とかラムネとか。

でも普通お祭りに、カレーと団子なんて売ってませんよね?w

いや、売っているのか?(


なんか今日は歩き疲れたー…

早めにねよう(´-ω-`)

あれっ(・ω・`)

でも土曜ワイドショーが9時からやるんだよな((

面白いのだったら見よーっと

こうしていつも寝不足なんです…OTZ


私のねどこ(´・ω・`)

F1000034.jpg


今は家族と仲よ~く和室で寝てます∩^ω^∩

ベットもあるけどうちの部屋冷房なくて暑くて寝れないんですよー(・ω・`)

もう最近異常気象だよね。
ロシアどうなっちゃうんだろう((

んで、お布団の隣には抱き枕とぬいぐるみが♡

抱き枕・・・ルイズたんのだったら最高なのに(((ry


リラック魔のキイロイトリっていうの?ま、うちの子はぴよ吉ですがな(((

その子は思い出なのーw

で、豆腐ちゃんは、、、

とくに、ないんだけど( ´゚ω゚):;*.

でもこのぬいぐるみ達がいないと寝れないの♡←


あ(・ω・`)

そろそろお風呂の時間だー(*´・ω・`*)ノ


つか、こんな長いブログ久しぶりだな(

ではおやすみなさい∩^ω^∩


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

春陽

新宿かぁ(*´・ω・`)♡

いいなぁ
お金がある人は←

by 春陽 (2010-08-08 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ・スイッチ
カラースクロールバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。