So-net無料ブログ作成
検索選択

学園黙示録/第6話 [学園黙示録]



学園黙示録の6話見ましたー∩^ω^∩


…なんだあれは!?

今回は男の人達にとってみれば神回でしょうね(・ω・`;A)


え?一応私、女ですからね…。


今回はエロ要素とグロ要素が多かったですね。

無駄に多かったので、女としては先生はもっと自重すべきだと思いますがねwww


127954697163116125853.jpg

まあレイのターンはしょうがないとして…あれは公式が病気www


あと警察がありえない行動に出ますよね(´-ω-`)

警察さん…殺さなくてもよかったのでは?w

パニックを起こすと余計手がかかるっていうのに…。


127894010165616230646.jpg

デブかっけええええww

かわいいし和むわw


んあ(´・ω・`)

んで、アニメの話はこれくらいとして・

今日は一日家にいなさいっていわれました(´-ω-`)

引きこもる理由ができたw

あー勉強もしなくちゃ;
夏休みも半分きりましたねー(´・ω・`)

終わるなぁぁぁあ!!

宿題が…終わらん;

部活の課題もやらんとだしなー(´д`;)

それではまた更新しまーす♡

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ・スイッチ
カラースクロールバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。