So-net無料ブログ作成

ただいまぁー


青森から帰ってきましたよっと(・ω・`)

写真多めにうpしますー

んで、青森のしまむらに行ってきて服を買ってきたんで写真↓

20100818210910.jpg

写真の画質は堪忍して(´-ω・`)


他にももうちょい買ってきますた

どうでもいいけどポーチ↓

100818_210717.jpg


筆箱ゆきですな(・ω・`)


そして昨日現代美術館ってとこに美術部でいってきたんですよ。

今借り暮らしのアリエッティの展覧がやっているのでみたら、
自分がアリエッティサイズになって見て回るというので面白かったです(´∀`)♡

そのあとは渋谷によったw

ではこれからまた部活なんで(・∀・)

巡回はまたあとでーw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

渡海

お帰りなさいw
青森なんて羨ましいね

しかし青森まで行ってシマムラ行くなんてもったいn((
げふん

では、部活をさぼらないように
by 渡海 (2010-08-19 14:38) 

玲奈

<渡海

しまむらって東京にはあんまないからさ(´д`;)
心配しなくても母屋に埋まってた漫画をいっぱい読んださ!←

部活、早速さぼりますた(((


by 玲奈 (2010-08-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ・スイッチ
カラースクロールバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。