So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は何の日? うん、誕生日((


ロリコンばんわー(´∀`)

玲奈です。

うん、みんなわかるよね。今日何の日か、わかるよね(

うちの誕生日ですよー(*´I`)ノ

うん、年齢はいわない(

とりあえずパソコンの前で誕生日おめでとーって叫んで祝ってやってy(

んで、今日は誕生日なので、部活を堂々とさぼりました((おm

そして漫画喫茶いきますた((

5時間漫画喫茶にいて、結構漫画読んだよー。

いやあ、ネカフェってあんなに気持ちいいんだね←

カード作っちゃったから一人でいっちゃうかも…(´-ω・`)

んで帰ったあとはガストで外食*

ドリア食べた(・ω・`)

で帰ってきてケーキ…じゃなくてパフェ的なのちょっと食べたよ∩^ω^∩

おなかいっぱい、幸せ。


ああああああああああ゛

マリオブラザースのデータ弟に消されたああ

くそったりゃあああ


あ、どう森やったら祝ってくれたよ、住人のみんな(◕‿◕*)+.✿

うれしいなーwww


あといろんな人にも祝ってもらえたし、満足…

誕生日って他人ではなんでもないけど祝ってもらえるとこんなにも嬉しいんだね!

実感しました…。


あーあとはこの夏宿題しか残ってない(((

でも!昨日英語の宿題一日で終わらせたぜw

勢いってすごいねw

あとは理科だけだ!(あれっ地理は?((((


おばーちゃんから図書カード5千円とプレゼント現金5千円もらっちゃたよおー

嬉しー♡


なんか寂しくなってきた(・ω・`)


ではまた…

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

夜桜

お誕生日おめでとうございます!(happy birthday!)
by 夜桜 (2010-08-20 22:44) 

K-STYLE

ご訪問&nice!ありがとうでしたにゃ~_(._.)_ぺこちゃん
をを∑(゜◇゜*)!?
お誕生日でしたかにゃ~
はぴば!なのにゃ~(*>ω<)ノ"
これからの一年が、もっとステキになるといいですにゃ(*・ω・*)
by K-STYLE (2010-08-20 23:13) 

にゃんころ

誕生日おめでと~★
シュ...シュクダイ??
やべえ、まだ手を付けてないぞ・・・・

by にゃんころ (2010-08-21 09:48) 

玲奈

<にゃんころさん

ありがとうございます☆

宿題、やばいですよね(笑

<K-STYLEさん

こちらこそ♡

コメントありがとうございます!!

<夜桜さん

ありがとうございますー(*´∀`*)
嬉しいです♡


by 玲奈 (2010-08-21 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログ・スイッチ
カラースクロールバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。