So-net無料ブログ作成

アメーバブログw


こんばんわー(*´∀`*)

夜のブログ更新ー♪

今日はちょっと遠くのプールいってきました♡´ω∩

もおくたくた…
明日はピアノと宿題あるし、参ったなあ←

おほんおほん。

んで、題名のとおり、私はそねっとより先にアメーバブログをやってたんで、
もしアメーバやってる人はコメ残してくれればお返しいきます(*´ω`)o。゚:.

ブログのURL貼りますねー

http://ameblo.jp/risarisaedlove/

ま、大体は似たようなもんですけど。

やってない人も覗くだけでもどうぞ☆


では もう寝ます…

おやすみなさい、また明日(?


暇(´∀`)ノ人ー♪


こんにちわー

暇人ですw

最近ブログ更新してなかった;

時間ないのだよ(´-ω-`)

まー…暇っていっても宿題は残ってるんですケドね☆←おm

今日は午後から宿題終わってない友達同士で勉強しまーす♡´ω∩

宿題終わってない奴らで大丈夫かなぁ…www


あ~~カラオケいきたいなぁ(´・ω・`)

暇すぎて発声練習しちゃう♪

発声練習 つか もう歌ってるw

どーせ誰もいないんだし。。。

写真なしじゃなんとなく…
ってことでとりま絵のせます↓

100822_204633.jpg

ほんとにてきとー
コピックで適当に色付け

目に毒だからスルーしてもらって結構です…。

おなかすいたー…
歌うとおなかすくんだね(((

んじゃまた更新しまーすw


今日は何の日? うん、誕生日((


ロリコンばんわー(´∀`)

玲奈です。

うん、みんなわかるよね。今日何の日か、わかるよね(

うちの誕生日ですよー(*´I`)ノ

うん、年齢はいわない(

とりあえずパソコンの前で誕生日おめでとーって叫んで祝ってやってy(

んで、今日は誕生日なので、部活を堂々とさぼりました((おm

そして漫画喫茶いきますた((

5時間漫画喫茶にいて、結構漫画読んだよー。

いやあ、ネカフェってあんなに気持ちいいんだね←

カード作っちゃったから一人でいっちゃうかも…(´-ω・`)

んで帰ったあとはガストで外食*

ドリア食べた(・ω・`)

で帰ってきてケーキ…じゃなくてパフェ的なのちょっと食べたよ∩^ω^∩

おなかいっぱい、幸せ。


ああああああああああ゛

マリオブラザースのデータ弟に消されたああ

くそったりゃあああ


あ、どう森やったら祝ってくれたよ、住人のみんな(◕‿◕*)+.✿

うれしいなーwww


あといろんな人にも祝ってもらえたし、満足…

誕生日って他人ではなんでもないけど祝ってもらえるとこんなにも嬉しいんだね!

実感しました…。


あーあとはこの夏宿題しか残ってない(((

でも!昨日英語の宿題一日で終わらせたぜw

勢いってすごいねw

あとは理科だけだ!(あれっ地理は?((((


おばーちゃんから図書カード5千円とプレゼントと現金5千円もらっちゃたよおー

嬉しー♡


なんか寂しくなってきた(・ω・`)


ではまた…

ただいまぁー


青森から帰ってきましたよっと(・ω・`)

写真多めにうpしますー

んで、青森のしまむらに行ってきて服を買ってきたんで写真↓

20100818210910.jpg

写真の画質は堪忍して(´-ω・`)


他にももうちょい買ってきますた

どうでもいいけどポーチ↓

100818_210717.jpg


筆箱ゆきですな(・ω・`)


そして昨日現代美術館ってとこに美術部でいってきたんですよ。

今借り暮らしのアリエッティの展覧がやっているのでみたら、
自分がアリエッティサイズになって見て回るというので面白かったです(´∀`)♡

そのあとは渋谷によったw

ではこれからまた部活なんで(・∀・)

巡回はまたあとでーw


\本日の目玉商品/



ごきげん麗しゅうみなさま^p^((蹴


今日は近く(自転車で5分ですぜb)の本屋さんに、昨日発売日だった「ガンガン9月号」と「鋼の錬金術師26巻」を買いにいきましたー♡

うほほっ^p^

テンションあがるぜ☆

んで、近くにあった学園黙示録もとってきたw

F1000037.jpg

実は明日から青森にいくんですよー、青森。

んで、新幹線のるのでそこでちょっくら見ようかと。

でも学園黙示録はもう読んじゃいましたw(

ハガレンは新幹線で見ます(`・ω・´)

いやしかしハガレンも完結かぁー…(´・ω・`)

わかってるんだけどねー…どうしても、、うん(´‐ω‐`)

まっもうアニメ見ちゃったから大体は知ってるけどね.
原作にそってるからほとんど同じだ…と思う。

うん、あれドラえもんがよんでる←

じゃっまた会えたら会おう!←


niceはお返しいきますよー(´∀`)ノ゛


じゃばーい♡


学園黙示録/第6話 [学園黙示録]



学園黙示録の6話見ましたー∩^ω^∩


…なんだあれは!?

今回は男の人達にとってみれば神回でしょうね(・ω・`;A)


え?一応私、女ですからね…。


今回はエロ要素とグロ要素が多かったですね。

無駄に多かったので、女としては先生はもっと自重すべきだと思いますがねwww


127954697163116125853.jpg

まあレイのターンはしょうがないとして…あれは公式が病気www


あと警察がありえない行動に出ますよね(´-ω-`)

警察さん…殺さなくてもよかったのでは?w

パニックを起こすと余計手がかかるっていうのに…。


127894010165616230646.jpg

デブかっけええええww

かわいいし和むわw


んあ(´・ω・`)

んで、アニメの話はこれくらいとして・

今日は一日家にいなさいっていわれました(´-ω-`)

引きこもる理由ができたw

あー勉強もしなくちゃ;
夏休みも半分きりましたねー(´・ω・`)

終わるなぁぁぁあ!!

宿題が…終わらん;

部活の課題もやらんとだしなー(´д`;)

それではまた更新しまーす♡

ほいほぃっ



みなさんこんばんわー∩^ω^∩


昨日の金曜ロードショーみました?

「サマーウォーズ」。

この前のポセイドンとは違って風景がほのぼのしてていいねーw

作画ほんときれいだね。

写メとるの忘れました。

すんまそん←


んで、

今日は新宿行ってリズリサ(と、その他の店 見てきましたー∪*ゝω・)ノ"

やっぱりショッピングは楽しいわ♡

ブラウスっての?4,000円の一枚買って、あと他のお店でサンダルを千円で購入。

かわいくて使いやすそうだから文句なしだよね(´∀`)b

地元のパルコとかいくと高くて五千円とかするんだよね。

それなら服買ったほうがいいわ((

もっとほしいのあったけど色々悩んだ結果今回はこれだけで(・ω・`)

お金は勢いで使ってはイカン、とこの前知ったばっかりだからな((

ま、でも運命感じたら買っちゃうけどね(´◉◞౪◟◉)b


あ、写メはなしで(´・ω・`)

また今度いっきに載せます(´・ω・`*)ノ゛


んで、今家に一人なんですよ(´-ω-`)

あれ、今ちょうど誰か帰ってきちゃっt((

ちょっと母親と弟が近所の公園のお祭りいってるんですよ(´・ω・`)

まあそこのお祭りのカレーを買ってきてくれて、
食べました。

F1000033.jpg

あ、ちょっと下に足みえちゃっt((

ここの祭りのカレーはおいしいんですよ(´・ω・`)

でもやっぱ、直接行ってそこで食べたほうがおいしいかなwww

あとはみたらし団子とかラムネとか。

でも普通お祭りに、カレーと団子なんて売ってませんよね?w

いや、売っているのか?(


なんか今日は歩き疲れたー…

早めにねよう(´-ω-`)

あれっ(・ω・`)

でも土曜ワイドショーが9時からやるんだよな((

面白いのだったら見よーっと

こうしていつも寝不足なんです…OTZ


私のねどこ(´・ω・`)

F1000034.jpg


今は家族と仲よ~く和室で寝てます∩^ω^∩

ベットもあるけどうちの部屋冷房なくて暑くて寝れないんですよー(・ω・`)

もう最近異常気象だよね。
ロシアどうなっちゃうんだろう((

んで、お布団の隣には抱き枕とぬいぐるみが♡

抱き枕・・・ルイズたんのだったら最高なのに(((ry


リラック魔のキイロイトリっていうの?ま、うちの子はぴよ吉ですがな(((

その子は思い出なのーw

で、豆腐ちゃんは、、、

とくに、ないんだけど( ´゚ω゚):;*.

でもこのぬいぐるみ達がいないと寝れないの♡←


あ(・ω・`)

そろそろお風呂の時間だー(*´・ω・`*)ノ


つか、こんな長いブログ久しぶりだな(

ではおやすみなさい∩^ω^∩


はじめまして(´∀`)


はじめまして(´・ω・`)


玲奈と書いて「れな」と読みますw別にれいなでもいいy(


so-netブログは、友達から紹介されてやってみましたw


初心者で、まだまだわからないことが多いですが、ブログ更新はちょくちょくします♡


ですので、niceとかコメしてくれればお返しいきますよ(*´∀`*)

お友達も大歓迎ですbb


ま、気軽に話しかけてください(´∀`)

アメーバブログとニコタもやっているので、そちらもやっている方いたら声かけてくださいb


ではまた後で更新しまーすw




ブログ・スイッチ
カラースクロールバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。